ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月05日

シーバス

11月05日


、、先週今週ともお仕事で、急遽ナイトシーバス参戦





、、今週は休みでも、台風の影響で外海は出られません





、、そこへ爆走艇さんからのお誘いで、昨晩出撃、、、






、、時合い悪く、ポイントへ付いて10分足らずの、爆






、、自分はいいサイズがヒットするも船べりでリリース







、、相変わらずガッツリ食って、くれてませんmmmmm






、、ほとんどスレ掛かりでしょうねmmmmmmmmmm






、、開始30分、藻混じりの激流が始まり試合終了、、、、






、、結果、爆走艇さん3本、自分は、、、、、1本






、、以上のような結果となりましたmmmmmmmmm







、、わずかな時間でしたが、久々に楽しめ次回が楽しみです







、、来週は、半日ドッグも有り、、出撃できるか、、ねッ










最新記事画像
近況
年内最後の出撃になるか、、、、
ジギング~
遠州灘ジギング
今回は遠州灘へ
キハダ、、湾ヒットのみ、、 相模湾
最新記事
 近況 (2015-04-13 16:51)
 大晦日 (2014-12-31 17:55)
 年内最後の出撃になるか、、、、 (2014-12-24 16:16)
 ジギング~ (2014-10-25 17:14)
 遠州灘ジギング (2014-10-17 16:27)
 遠州灘 水潮クルージング (2014-10-08 18:05)
Posted by スコ-ピオン at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
スコーピオンさん シーバスもなさるんですか?

浜名湖 比較的 レンジが浅いと 聞いておりますが 
干満の具合で 流れがあるんでしょうか?

次回 頑張って下さい。

画像も よろしく!!
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年11月12日 18:49
ごめんなさい

出撃出来ず放置してました、浜名湖はシーバスの宝庫ですよ

水深が浅くやつらの警戒心も強く今の時期でしか、簡単には相手

してくれませんよ。(自分だけ)

外洋に近い南浜名湖の流れは激流ですよ。
Posted by スコ-ピオンスコ-ピオン at 2014年11月15日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス
    コメント(2)