ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月06日

キハダ、、、、ゲットん、、相模湾にて

8月6日



、、今日は友達の爆走艇さんm&mさんと3人で相模湾へ





、、熱海では風も爆風で出撃が危ぶまれましたが、何とか





、、出撃、、、、真鶴港、嘉丸ジュニア船で、、、、、、、




キハダ、、、、ゲットん、、相模湾にて



、、早々に港の近場で黄色いヤツがお出迎え、、、、、






、、m&mさんにmmmシーラヒット即処理して大鳥山へ






、、急行mmmm素ん晴らしいサメ付きスーパー餌床mmm





、、即攻撃、3人ともヒット



キハダ、、、、ゲットん、、相模湾にて





、、爆走艇さん良型キメジ、m&mさんもさらに良型ゲット





、、自分にmmmmmmm黄色いやつヒットmmmmmmm





、、シンキングがフォールすると同時にサメもフォール





、、やっちまったと、思いましたがラインも40mほどで





、、止まり、、もしや半々の気持ちで何とか浮かせ




、、爆走艇さんに回ってるか確認してもらいここで確信





、、2年ぶりの、キ、ハ、ダ、mmmmmmゲッチュウ~





、、自分が格闘してる間、爆走艇さんキメジ、ごぼう抜き






、、手返し良く、即キハダヒットラインブレイクmmmmm





、、続けてヒット&ブレイクmmmmmmmmmm





、、キハダ達人今回イマイチ調子上がらずmmmmmmm





、、朝一のスーパーボイルで、腹いっぱいになったのか






、、この後は、しょぼいボイルばかり、、風も強くなり





、、早や上がり、、、、、、m&mさん爆走艇さん今日は






、皆さんの分の運を余分に分けてもらい有難う御座いました


キハダ、、、、ゲットん、、相模湾にて




、、今日はキハダと呼べるギリですが相模湾でmmm





、、自分だけゲッチュウしたみいですよmmmmmmm






、、次回は遠州灘で格闘したいです、、、、、、、、、






、、僚船の皆様よろしくお願いします、、、ねッ



最新記事画像
近況
年内最後の出撃になるか、、、、
ジギング~
遠州灘ジギング
今回は遠州灘へ
キハダ、、湾ヒットのみ、、 相模湾
最新記事
 近況 (2015-04-13 16:51)
 大晦日 (2014-12-31 17:55)
 年内最後の出撃になるか、、、、 (2014-12-24 16:16)
 シーバス (2014-11-05 13:33)
 ジギング~ (2014-10-25 17:14)
 遠州灘ジギング (2014-10-17 16:27)
Posted by スコ-ピオン at 18:08│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとう ございます。
キハダマグロ いいですね。
しかも 3本。

流石です。
僕も マグロ 釣りたいです。^^;
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年08月06日 18:20
有難う御座います

自分はキハダ一本ですよ、メジクラスは友達の釣果です

遠州灘のキハダ、未だ帰らずです

遠征での釣果記憶に残りますよ。
Posted by スコ-ピオンスコ-ピオン at 2014年08月06日 20:25
こんばんは。。
キハダゲットおめでとうございます。。
自分は釣ったこと無いですが、どんな引きをするか
味わってみたいです~~。。
また、洋上でお会いした際はよろしくです!!
Posted by 青い屋根の船 at 2014年08月07日 21:40
青い屋根の船さんへ

お久しぶりです、2年ぶりに格闘しましたよ

又遠州灘で話しましょう。
Posted by スコ-ピオンスコ-ピオン at 2014年08月08日 05:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キハダ、、、、ゲットん、、相模湾にて
    コメント(4)