ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月21日

近況

3月19日



、、仕事にはまり込みすぎてmmmmmm



不精になり更新できなくてすみませんでした。



19日は毎年恒例の古巣の雑木刈りへ行ってきました



写真撮り忘れ、昨年よりは少し雑木が減りましたが、成長が



早い雑木、今年はヤツラの親玉を退治しようと思ってます



雑木の名前は解かりませんがヤツラは毎年矢を何百本と



敷地へ突き刺してくれますmmmmmmmmmmm



1年たつと、直径3cm位になり毎年切り倒してますが



母艦を攻撃しなければ、攻防戦が終わりません



次回行った時には、魚雷攻撃を仕掛ける予定です



この季節は釣行も出来ず、仕掛け作りと散財しております




アシストフック部材11000円なり、写真以外にまだ沢山有り


近況



近況



近況




バイクのシート張替えや部品交換などして生きてます


バイク部品75000円



近況




極めつけは○○○XGまだ手元に届いてませんけどmmmmm




、、、この分回収しないといけません、、、、ねッ





最新記事画像
近況
年内最後の出撃になるか、、、、
ジギング~
遠州灘ジギング
今回は遠州灘へ
キハダ、、湾ヒットのみ、、 相模湾
最新記事
 近況 (2015-04-13 16:51)
 大晦日 (2014-12-31 17:55)
 年内最後の出撃になるか、、、、 (2014-12-24 16:16)
 シーバス (2014-11-05 13:33)
 ジギング~ (2014-10-25 17:14)
 遠州灘ジギング (2014-10-17 16:27)
Posted by スコ-ピオン at 14:26│Comments(3)
この記事へのコメント
皆さん  散財してるんですね。

僕だけじゃない事が判り 一安心しました。
シーズン・イン 間近ですね。^^
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年03月25日 20:49
皆さん  散財してるんですね。

僕だけじゃない事が判り 一安心しました。
シーズン・イン 間近ですね。^^
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年03月25日 20:49
お早う御座います

昨日の休暇は、古巣へ雑木狩りへ行ってきましたよ

さくらの開花も始まり、シーズンインもそろそろですかね

斜面での雑木狩り、今朝は疲労が残ってます。
Posted by スコ-ピオンスコ-ピオン at 2014年03月27日 05:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況
    コメント(3)