ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月09日

遠州灘、、、キャスティング

1月9日、、、昨日は

、、凪倒れの予報の中、爆走艇さんたちと3人で遠州灘へ


、、予報どうり浜松沖はベタ凪、美味しいサワラ狙いなので


、、半分諦めモードでしたが、西を見ると水面がざわつき


、、風も弱すぎず強すぎず、いい感じで西へ直進



、、シラス船に着いた鳥山とは別に、直ぐ沖で鳥山発見



、、そこからは、食わないナブラも有りましたが、、、、



、、デブワラサ、デブハマチ、サワラ、サゴシ、、入れ食い



、、状態、当然バラシも多発、約2時間の攻防で冷たい小雨



、、まじりの状況でしたが超楽しい時間をすごせました




遠州灘、、、キャスティング



、、3人の釣果です、昨年末31日空けて3日5日まったくの



、、はずしパターンに陥ってましたが、やっと脱出出来、、



、、同行してくれた友人の皆様に感謝です



、、まだまだ遠州灘熱いです、、、、、ねッ



最新記事画像
近況
年内最後の出撃になるか、、、、
ジギング~
遠州灘ジギング
今回は遠州灘へ
キハダ、、湾ヒットのみ、、 相模湾
最新記事
 近況 (2015-04-13 16:51)
 大晦日 (2014-12-31 17:55)
 年内最後の出撃になるか、、、、 (2014-12-24 16:16)
 シーバス (2014-11-05 13:33)
 ジギング~ (2014-10-25 17:14)
 遠州灘ジギング (2014-10-17 16:27)
Posted by スコ-ピオン at 10:06│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして♪

美味そうなの一杯で 楽しそうですねぇ~
入れ食い…
素敵な言葉ですね?(笑)
Posted by mitsumitsu at 2014年01月09日 13:07
mitsuさんコメント有難う御座います

何とか泥沼から脱出出来ました、今年は1月末までは、遠州灘に遊んで

もらえそうです。

mitsuさんも寒波の中頑張ってますね、良い釣果期待してます。
Posted by スコーピオン at 2014年01月10日 09:19
良い釣りしてますね。
羨ましい限りです。

秋田 猛吹雪です。
しばらく 冬眠です。(>_<)
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年01月11日 18:49
nagaさんへ

職場の同僚も秋田へ里帰りして、昨日帰ってきました

寒波すごいらしいですね。

冬眠明けの素晴らしい釣果お待ちしております。
Posted by スコーピオン at 2014年01月12日 05:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州灘、、、キャスティング
    コメント(4)