ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月02日

ベタ凪の遠州灘へ

1月31日


、、ベタ凪と思い遠州灘へ出撃しました


、、出てみると、うねうねとウネリが、幸い風もなく根回り


、、アジを釣って泳がせで、ヒラメ狙い、ところが居ません


、、ここで頼りになる僚船クルーズ艇と合流、散策しますが


、、お留守のような、移動うねりが有遠くまではきついので


、、近くの西の漁礁へ、記録はありますが、チビかさごのみ



、、ここで僚船と連絡この時間異常ナシとのご返事mmmm



、この根へ来る途中引っ張り猟師さんの集団があり、もしや



、、やつが沸いてるかと、逆戻り船団は散会してましたが



、、鳥山発見mmmm遠巻きに近寄りキャスティング体制



、、発射の瞬間mmmmもっこり、もっこり発見mmmmm




、、、スナメリの家族mmmmmだめだこりゃ



、、、そこから又東へ大きく記録探しここいら辺でベタ凪



、、、無風状態、こんないいときに帰艦するのもmmmmm



、、僚船へ連絡、するとポツポツメタボ青物が拾い釣りで



、、出てますとの事、即Uターンちょい遠い所ですが



、、現地へ着くと僚船が散策中、お邪魔して様子を聞くと



、、あれから20っ本位獲ってるよとmmmmmmmmm



、、自船も散策、何とか1本確保、その後が続かずmmm



、、僚船に近寄ると、何とブリ水面で逃がしてあげた、、と



、、気前の良い事を、せめて半身だけでもと思いましたが



、、2匹目のどぜうを、求めて散策しますが、記録有るけど



、、潮が効いてないのか、銜えてくれません



、、ここで南の根を覗いて帰艦燃料50リッター使いました



、、、、、、、、、、、、本日の肴






ベタ凪の遠州灘へ




ベタ凪の遠州灘へ




、、次は何時、凪に恵まれるのでしょうか、、ねッ



最新記事画像
近況
年内最後の出撃になるか、、、、
ジギング~
遠州灘ジギング
今回は遠州灘へ
キハダ、、湾ヒットのみ、、 相模湾
最新記事
 近況 (2015-04-13 16:51)
 大晦日 (2014-12-31 17:55)
 年内最後の出撃になるか、、、、 (2014-12-24 16:16)
 シーバス (2014-11-05 13:33)
 ジギング~ (2014-10-25 17:14)
 遠州灘ジギング (2014-10-17 16:27)
Posted by スコ-ピオン at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
50ℓですか。
と 言うと 1尾 25ℓ。
¥150× 25ℓ???

経費かかりますね。
でも、釣り止められないっす。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年02月03日 13:52
nagaさん計算速いですね

この時期近場に、肴が居ません、チョイ遠征しないと
遠征先に肴が居るとは限りませんが、燃料高騰辛いですね
Posted by スコーピオン at 2013年02月03日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベタ凪の遠州灘へ
    コメント(2)